ミミズク

ミミズククラス(手芸)
の夏の大作、ついに完成しました!


あかりちゃん(2年)
虹のクッション
サテン生地にファブリックマーカーで描き上げた大きな虹。圧巻です!写真だとわからないけど、裏側は白いフェイクファーでおしゃれ!


アカリちゃん(2年)
羊のクッション
ミシンがかなり上達しました。ポケットに入ったネズミが可愛いです!


そらちゃん(5年)
お家のクッション
今回はデザイン画を描く所から始めたので、ハタやラインの重なり合った複雑なデザインを布で表現するのがちょっと難しかったのですが、問題にぶつかるとその都度デザインを見直し無駄を切り捨てる力に感心しました。

このクッションはちゃんとそれぞれの形のヌードクッションを作り、それからカバーを作るというなかなか大変な作業をしています。
でも、カバーが汚れたら洗えるのが利点です。
みんな頑張りました!
残りの夏休みを楽しんでね!



怒られても怒られてもノイにちょっかいを出すアッシュ。
猫風邪もだいぶ良くなりました!

関連する記事

キリントンのブログ

おしらせとイベント
新入荷したもの
ぬいぐるみ
キリントンレコーズ
こどものアトリエ
お店について
キリントンの日々

キリントンのtwitter キリントンのfacebook

amazonのキリントンレコーズ

京王線仙川駅から徒歩8分
セレクトCDとハンドクラフトの店
仙川キリントン

東京都三鷹市中原1-2-38
03-6909-1584
info@kirinton.com
http://kirinton.com

©Kirinton
Customized Design by
gallus gallus graphics

RSS1.0 | ATOM
Top | Config