くりくり展

押上のamuletさんへくりくり展の納品へ行ってきました。
私が出品するのは(2)の人形と動物たちです。
このイベントのDMを見た店長が遠いと言っていたので、千葉とか埼玉とかかと思っていましたが、スカイツリーのあるところでした。
とっても可愛い文鳥のいるお店です。
お近くの方は是非いらして下さい!










このような作品を出しています。
ほぼ新作です。
今まで、手作り市とか仲間内でのグループ展しかやったことがないので、今回のような作家さんの作品が集まるイベントは初めてでちょっと不安です。
私なんかがこんな場所に出しちゃって良いのかしら?
色々と心残りはあるけど(作品に集中できてないとか)
私にしては大きな挑戦が終わりました。
さて、明日から夏休み!!
…と思ったらアッシュの様子がおかしい…。
元気がない。
どうしたのかな〜?

関連する記事

キリントンのブログ

おしらせとイベント
新入荷したもの
ぬいぐるみ
キリントンレコーズ
こどものアトリエ
お店について
キリントンの日々

キリントンのtwitter キリントンのfacebook

amazonのキリントンレコーズ

京王線仙川駅から徒歩8分
セレクトCDとハンドクラフトの店
仙川キリントン

東京都三鷹市中原1-2-38
03-6909-1584
info@kirinton.com
http://kirinton.com

©Kirinton
Customized Design by
gallus gallus graphics

RSS1.0 | ATOM
Top | Config