1215

今、2つのイベントに出品させていただいています。

こちらにはお子様向けのぬいぐるみバッグやリュックを出品しましたが、あまり数が出来ず、ありがたい事にあと1つとなってしまいました。
イベントは27日までです。
お子様へのクリスマスプレゼントをお探しの方は是非!


それと、もう一つ。

amuletさんの企画です。
渋谷西武A館7階にて、25日までの開催です。
こちらも準備不足でキリントンは4点だけですが、100人の作家の作品が集まる素敵な空間ですので遊びにいらしてくださいませ!





昨日、搬入のために渋谷に行きました。
あまりの人の多さと大都会っぷりにクラクラしてしまいました。
私がデザインを学んだ桑沢デザイン研究所は渋谷にあります。
あの頃は毎日当たり前に渋谷に通い、勉強し、遊んでいたのに。
今ではすっかりお上りさんです。
マルナン(だったっけ?)も、もう無いのね。
TOAはあるのかな?

関連する記事

キリントンのブログ

おしらせとイベント
新入荷したもの
ぬいぐるみ
キリントンレコーズ
こどものアトリエ
お店について
キリントンの日々

キリントンのtwitter キリントンのfacebook

amazonのキリントンレコーズ

京王線仙川駅から徒歩8分
セレクトCDとハンドクラフトの店
仙川キリントン

東京都三鷹市中原1-2-38
03-6909-1584
info@kirinton.com
http://kirinton.com

©Kirinton
Customized Design by
gallus gallus graphics

RSS1.0 | ATOM
Top | Config