ひとはこ絵本市

昨日は、三鷹駅前の歩行者天国にて「ひとはこ絵本市」というイベントに出店して来ました。
昨年も出店して、大好きな陶芸家「小匙工房」さんと出会った思い出深いイベントです。
地元のイベントなので、ご近所さんの出店が多く楽しかったです。
お客様からは、
「ああ!あのシャッター半開きのお店ね!」
とか、「いつも子どもがいる、、、」
とか、ありがたい^^;お言葉を頂戴いたしました。
見て下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
出店の皆様、お疲れ様でした。
また来年!

前日に慌てながら作った作品

プテラノドン

ロボット

ひらめきちゃん



カンガルー。


ハロウィンアレンジメントワークショップ

昨日は、art beansさんによるハロウィンフラワーアレンジメントのワークショップでした。
和気あいあいと和やかな時間でした。



次回はクリスマスリースのワークショップです。
また詳細が決まったらお知らせします!

ポルトガル雑貨2

小森葵さんのショップ イン ショップ「小森雑貨店」、装いも新たに2週目が開催中です。
今週は「ポルトガル雑貨2」。
先週に引き続き人気の、ガロの雄鶏や、新しく追加された素朴な手作りノートや
手編みのドイリー、カラフルなオオムのフックなどお勧めがいっぱい!
是非遊びにいらして下さいませ。

わたしも、ポルトガルのプリント生地を使ってバッグを作ってみました。
インパクトのある大柄を生かしたシンプルなトートバッグです。




キリントンのブログ

おしらせとイベント
新入荷したもの
ぬいぐるみ
キリントンレコーズ
こどものアトリエ
お店について
キリントンの日々

キリントンのtwitter キリントンのfacebook

amazonのキリントンレコーズ

京王線仙川駅から徒歩8分
セレクトCDとハンドクラフトの店
仙川キリントン

東京都三鷹市中原1-2-38
03-6909-1584
info@kirinton.com
http://kirinton.com

©Kirinton
Customized Design by
gallus gallus graphics

RSS1.0 | ATOM
Top | Config