1215

今、2つのイベントに出品させていただいています。

こちらにはお子様向けのぬいぐるみバッグやリュックを出品しましたが、あまり数が出来ず、ありがたい事にあと1つとなってしまいました。
イベントは27日までです。
お子様へのクリスマスプレゼントをお探しの方は是非!


それと、もう一つ。

amuletさんの企画です。
渋谷西武A館7階にて、25日までの開催です。
こちらも準備不足でキリントンは4点だけですが、100人の作家の作品が集まる素敵な空間ですので遊びにいらしてくださいませ!





昨日、搬入のために渋谷に行きました。
あまりの人の多さと大都会っぷりにクラクラしてしまいました。
私がデザインを学んだ桑沢デザイン研究所は渋谷にあります。
あの頃は毎日当たり前に渋谷に通い、勉強し、遊んでいたのに。
今ではすっかりお上りさんです。
マルナン(だったっけ?)も、もう無いのね。
TOAはあるのかな?

1212

カモノハシ(幼児)クラスでキャンドルを作りました。
今年はホイップしたロウを乗せたケーキみたいなキャンドルです。
キャンドル作りは時間との戦い。

土台は早く固まってくれないと困るし、型抜きはおやつ食べてる間に固まりすぎて抜きづらくなるし。
でも、年に一度のキャンドル作りはとても楽しかったです。

ロウを割り箸でひたすらかき混ぜるとホイップクリームみたいになります。


水曜クラス。
個別に混色したのにみんな同じ色に。仲良しなのね!






木曜クラス。


1211

大雨が上がってすっかり良いお天気になりました。
キリントン、営業中です。
17時まではぬいぐるみ係、18時から21時までは店長が担当します。

子供のアトリエの生徒さんのお誕生日に、黄色いウミウシのご注文をいただきました。
古代生物や、恐竜、虫などが大好きでとても詳しい男の子です。
このうさぎっぽいウミウシは人気のあるタイプなのでマニアックな彼にはありきたりかしら?とも思ったのですが、
喜んでもらえたようで良かったです。





これは、オットイアという古代生物です。
私からウミウシの彼へのプレゼントです。
(アトリエの生徒さんのお誕生に小さなぬいぐるみを贈っています。)
さすが生き物マニア、見た途端に『オットイア!』と言ってくれました。




リニューアルオープンのお知らせ

キリントン、リニューアルオープンのお知らせ

11月28日、CD&DVD&Record shopとして再開いたします。
店長選りすぐりの音楽を揃えてお待ちしております。

今後は夜の時間帯の<店長ナイト>土曜昼の<店長デイ>を店長が担当しますので、音楽談義やdvd鑑賞などお楽しみいただけます。
是非遊びにいらしてくださいませ!

ぬいぐるみのアトリエ、直売、オーダーメイドは奥の方で細々とやっています。
子供のアトリエは今まで通りです。

皆様、新しいキリントンをどうぞ宜しくお願い致します!



キリントンのブログ

おしらせとイベント
新入荷したもの
ぬいぐるみ
キリントンレコーズ
こどものアトリエ
お店について
キリントンの日々

キリントンのtwitter キリントンのfacebook

amazonのキリントンレコーズ

京王線仙川駅から徒歩8分
セレクトCDとハンドクラフトの店
仙川キリントン

東京都三鷹市中原1-2-38
03-6909-1584
info@kirinton.com
http://kirinton.com

©Kirinton
Customized Design by
gallus gallus graphics

RSS1.0 | ATOM
Top | Config