インディアンCat


インディアン風の衣装の黒猫です。

オーダーではなくて自由に作りました。
自分の作品に関しては
どういう物が売れてどういう物が売れないかはっきりわかっています。
これは売れない。
でも、誰に媚びる事も無く真っ直ぐに作ったと言える作品です。
しばらく本当に作りたいものを作ります。
胸を張って<これが私の作品です。>と言える物を作りたいのです。


もちろん、オーダーは今まで通り可愛く作るのでご安心ください!
  • 2015.06.06 Saturday
  • 22:15
  • -

マロンちゃん

オーダー作品です。



この猫ちゃん、綿棒が大好きなのだそうです。
お友達の猫ちゃんも綿棒が好きって言ってたな〜。

うちのノイは綿棒よりもストローが好きです。
小さい頃は延々とストローにじゃれついていました。

5月 カモノハシA.B

幼児クラスは縫い物でした。縫い物が初めての子が多かったので簡単な<フェルトのピンクッション>を作りました。
並縫いの四角いのを一つと、自由な形で斜めまつりのを一つ。
集中して縫っては一休みしながら最後まで頑張って仕上げました。

水曜Aクラス

縫い物経験者が多かったからか作業が早かったです。
年少さんもひと針ひと針頑張って縫いました。


木曜Bクラス
紐をつけてネックレスにしたり切ったフェルトで飾り付けをしたりと楽しんで作りました!

バレリーナ

可愛いバレリーナからのご注文です。
同じくバレエをやっているお友達へのお誕生日プレゼントだそうです。
衣装は写真を見ながら出来るだけ忠実に再現しました。


お顔もなるべく似るように。

小さなトゥシューズにときめきます。

バレエ、好きなのでとても楽しかったです。
ありがとうございました!

五月 ミミズクA・B

子供のアトリエ、5月のミミズクは木工でした。
2年生以上は<鉛筆立て>。初めて糸鋸盤に挑戦する1年生は<小さなパズル>を作りました。


糸鋸盤はそんなに危ない工具ではないけれど、やはり怪我をしないよう緊張感を持っていないといけないので大変ですが、
<木材を自在に切ることが出来る>ということから、表現の幅が広がると良いなと思います。
まだ完成していない子は次回引き続き作業します。
完成している作品です。

じゅんくん<小1>ライトセイバーのパズル。糸鋸盤、頑張りました。

ここねちゃん<小1>
夕焼けと鳥のパズル。素敵な絵が描けました。

しゅうせいくん<小1>
模様のパズル。難しくてやりがいのあるパズルです。

こうのすけくん<小1>
カエルのパズル。かっこいいです。


そらちゃん<小5>丸い鉛筆立て
安定のオシャレさ!小さなデザイナーさんです。

山羊さん

オーダー作品です。
歴史と読書好きのお父様へのプレゼントとしてご注文いただきました。




ありがとうございました!






キリントンのブログ

おしらせとイベント
新入荷したもの
ぬいぐるみ
キリントンレコーズ
こどものアトリエ
お店について
キリントンの日々

キリントンのtwitter キリントンのfacebook

amazonのキリントンレコーズ

京王線仙川駅から徒歩8分
セレクトCDとハンドクラフトの店
仙川キリントン

東京都三鷹市中原1-2-38
03-6909-1584
info@kirinton.com
http://kirinton.com

©Kirinton
Customized Design by
gallus gallus graphics

RSS1.0 | ATOM
Top | Config